日本海戦隊  >  日誌(今月分)

2002/09



9/30
(月)
本日は月に一度のお楽しみ。
DM11月号の発売日!
(お盆に、田舎へ帰ったら、発売日なのに売ってなかった。流通システムをどうにかしてくれ)

巻頭特集で、いきなり『バダム』の謎解きをしています。
(本文でもまだなのに、いいのか?)

さて、『フルメタ』連載ですが。
前回の一件を、豪快にスカしています。
他にも、○の暴走で、■の評価は低下して、▲も引っ張り回されることに。
○の正体を聞いてビックリしてるし……。
それに、あの連中の内部の話も登場。

話の展開が俺好み。
ドタバタの末に、急転直下。
すでに、来月の30日が楽しみ……。遠いなあ……。
9/29
(日)
自分で言うのもなんだけど、俺はワープロの早打ちが得意。
同僚の評価も、そうなんですが、正確に記述すると「速いけど、誤字が多い!」

なんと言うか、勢いに任せて打ち込んでいると、気分が良すぎて、気が回らない。
それに、思いこみが邪魔して、チェックしても気づかないことが、多々ある。

特に字が似ていると、気づきませんねぇ……。
やっちゃったのが、コレ。
×常磐 → ○常盤
面目ない。
再犯ですがお目こぼし願います。>KRIFFさん

陣代高校をネタにすると、必ず出る記述だから、三度目がないように気を付けます。
BBSにでも、誤字の指摘をお願いします。



日誌
(現在)
<<
(前の月)

(もう一度)
>>
(次の月)