11/30
自分的にはこの展開は好きじゃなかったですね。
けど最後まで見届けたいです。頑張ってください
最終回を終えて、読んでいてよかったと思ってもらえるように頑張ります。……ところで、この展開というのは、どの展開ですか?
1.セイバーが影に飲まれたこと?
2.士郎と凛がふたりきりになったこと?
3.タイミング的には、言峰登場?
11/28
拝見させていただきました、ありがとうございます
ご丁寧なお言葉、ありがとうございます。これからもよろしく、お願いします。
11/17
『はるかにとおいところから』読ませて頂きました。原作との齟齬なんか気にならないくらい面白かったです。
やっぱり、楽しんでもらえてこそ、書いている甲斐があろうというものです。
11/14
セイバーまた敵に回るのかなぁ……(遠い目 流石に途中退場は無いですよねぇ。
そういえば、「また」になるんですね。前回はあっさり奪い返してますし、今回は死別のイメージだったもので……。
11/12
小次郎復活は嬉しいのですが・・・黒化されるとは。でも、何も変わって無くて安心してたりもします。
次の回を読んだらビックリされているのではないでしょうか……。申し訳ありません(笑)。
10/17
ギルガメッシュからも吸収んだろ? 吸収したんだろ、では無いでしょうか?
ご指摘の件、直しておきました。
ハァ、やっぱ士剣はええのぅ・・・。
私は士剣にこだわるわけではありませんが、士郎とセイバーはまさに剣と鞘という感じで、対となる存在だと思ってます。
10/16
Fate/stay "K"night もう一度一から読み直してみました・・・やっぱり面白い><b
ありがとうございます。><b 飽きられる前に、完結にこぎ着けたいものです。
10/15
桜の行く末が心配です。臓硯がどこまでやってくれるかも見ものです。
敵役ではなく、やっと登場した悪役ですしね。頑張ってもらいましょう。……それなりに(笑)。
10/11
直死〜読みました。期待以上の作品でSSとして楽しめました。
設定自体も珍しいと思いますが、私個人としてなら、元ネタが『月姫』や『空の境界』という点でさらに珍しい作品です。そう言ってもらえると、書いた甲斐がありました。
10/8
直死の魔眼を持った男の話、非常にステキで考えさせられる作品でした!
力を持ってしまったための狂気。……重厚さが足りないものの、私なりの物語です。楽しんでもらえて何よりです。
10/1
とても面白かった。
ありがとうございます。
9/28
FateSS面白かったです。続編楽しみにしてます。セイバー最高です!
続編というのは"K"nightの次回のことですよね? さすがにフルチャージの続編はありませんから。セイバーにはまだまだ活躍してもらいますよ。
9/27
キャスター……南無。次回も楽しみにしてます。
キャスターのためにご冥福をお祈りください。それはそれとして、次回も頑張ります♪
9/26
バトルがイイ感じで格好よかったです。そしてキャスター立派な最後でした(涙
戦いについては、もう少しキャスターに活躍させたかったです。別れの割に戦闘部分が薄かった気もするので。
自分的にキャスターはセイバーの次に好きだったんで死んだのは少しショックでした
この展開ははずせませんが、もう少し出番を創るべきだったかもしれませんね。前回で手を組み、今回で死別ですから……。
"K"night、面白かったです。続きも楽しみにしています。
どーもです。まだまだ先は長いですが、おつきあいください。
9/24
がんばれー!
がんばるー! 『あずまんが大王』のちよちゃん逆さ吊りを思い出しました(笑)。
9/21
士剣のやり取りが微笑ましい。凛が切ない・・・。桜達の英雄王とのバトルが気になるー!!
当初はすぐさま桜のシーンだったのですが、朝のシーンは急遽追加しました。気に入ってもらえればその甲斐もあります。女サーヴァントトリオ+桜vs金ピカは次回に持ち越しですね。
9/19
セイバー イズ フルチャージ 楽しく読ませてもらいました。セイバー好きとして嬉しいです。
それはなによりです。『フルチャージ』がセイバー好きに受け入れてもらえるか、心配でしたし(笑)。
9/10
Fate/stay "K"night色々な意味で楽しすぎ
どのような感じで楽しいか書いてもらえると非常に嬉しいです(笑)。
9/8
第2部キターー!セイバーかわいいです!!さすがにイリヤは夢にだしていないんですね・・・
うちのセイバーでもかわいいと言ってもらえるんですね。イリヤについては、行間を読んでみてください。「もう一人」「思い出すのも犯罪」という記述が暗示しているわけです。
第2部もがんばってください
それはもう、頑張ります! 応援してもらえるとやる気が出るというものです。
更新期待age
”上がり”はしませんが、更新はしていきます。
9/7
第二部がはじまりネットの楽しみが増えました。更新頑張って下さい!
ネットをすることへの楽しみとまで!? 頑張りますよ〜。
8/31
フルチャージが面白かったです
ありがとうございます。……「フルチャージ”が”」? ひょっとして、『フルチャージ』だけ?
さあ、次回は第2部か?それともサーヴァントメインか?どっち??
「サーヴァントメイン」というのは、「フルチャージ系の」ということですか? このページをご覧になったのなら答えがわかると思います。……見てますか〜?
8/30
綺麗にまとめましたね。セイバーのところは(笑)。言峰、哀れだ・・・・
話に起伏を持たせると、扱いの悪いキャラもでてくるものなんですよ。
8/29
いつも楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください
ありがとうございます。これからも楽しんでいってください♪
欲求不満になるかも>あの清らかな士郎はもう戻ってこないんだね(笑)。
人間というのは、良くも悪くも変わっていくものなんです。などと一般論に逃げてみたり……。
・・・・・オチは?
ギャグストーリーだと、ラストはオチであるべきなんですかね? 今回の場合、そういう考えは待ったく浮かびませんでした。
8/28
セイバー イズ フルチャージも終わりに近く寂しく思っているのですが、最後どう転ぶか楽しみにしています
さ、寂しいとまで!? 結末は非常にストレートなものとなりましたが、いかがでしょう?
8/27
フルチャージ、ストーリーが軽快で大好きです!
ギャグにはテンポも必要ですしね。原作ストーリーに沿ってますから、説明はできるだけ省略しました。
8/26
マーボー神父待たせるのはいいけどイリヤ哀れ(笑)
はい。書いている私自身も気になったんですが、イリヤには泣いてもらうことにしました(笑)。
ごめんなさい。ミスしました。「刺し穿つ」ではなく、「突き穿つ」では・・・と書こうとしたのに
すぐに修正しておきます。ご指摘ありがとうございました。
とても欲望に忠実なセイバーが最高です!早く続きが読みたい。「待たせておきましょう」
「早く掲載しないと」「待たせておきましょう」。……いえいえ、今月中に掲載します(笑)。
第二部へ向け頑張ってください
はい。無事掲載へこぎ着けたいと思います。
8/25
おもろい!&士郎と愉快な仲間たちを早くプリーズ
『仲間達』に言及してもらえたのはこれが初めてです(^_^)。制作状況は未定ですが、前向きに頑張りますので。
8/22
死に際の描写が無いギルが哀れ
まあ、本編ではランサーの方がなかったわけですし(笑)。
Fate/stay "K"night 第二部楽しみにしてます〜
一応、来月には開始予定ですので、お楽しみに。
8/21
『Fate/stay "K"night』、楽しませていただきました。第二部を楽しみにしています
第二部の開始は、『フルチャージ』完結後の予定となっています。
セイバー イズ フルチャージの問答無用の快進撃が素敵です。
セイバーが苦戦すると、話の勢いが停滞しそうなので、ガンガンいきまくりとなりました。