本文へスキップ

ホーム
HOME

取扱製品PRODUCTS サービスSERVICE ョールーム
SHOWROOM
会社紹介
ABOUT
お問合せ
CONTACT
ネットショップ
SHOPPING
イメージ写真1

サービス

シザーズの研ぎ

カワダのシザーズメンテナンスサービスは、
「商品本来の切れ味」を取り戻すため、必ずシザーズメーカーに依頼しております。
そのため、1週間ほどお時間をいただいてしまいますことをお許し下さいませ。

メーカーによって、砥石、研ぐスピード、仕上げ・・・まったく違います。
材質はもとより、刃付けの角度から設計がすべて違うからです。
研ぎを専門にされている業者さんの中には、
本当に熟練した腕を持った方がいらっしゃるのは事実です。

しかし、「商品本来の切れ味」を取り戻すことはできるのは、シザーズを作ることができる
職人のみである、とわれわれは考えます。
したがって、大切なシザーズのメンテナンスは、
メーカーの職人に任せることを強くお勧めいたします。

依頼方法

・弊社宛に郵送 <購入時の箱をお持ちの方にお勧め>
(研磨代+返送の際の送料実費)

お客様のハサミを壊れないようにしっかりと梱包し、
お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号を記載したメモをご同封の上、
〒112-0011
東京都文京区千石 1-27-12
株式会社カワダ
 宛にお送りください。
(送料お客様負担です。定形外はお勧めいたしません。)

1週間程度で仕上がりますので、その間に
ハサミ研ぎの代金+返送料をお振込みいただきます。
お振込みが確認できてからのご返送となります。
ご依頼いただいてから2週間経ってもお振込みがない場合、
代金引換便にて送らせていただく場合がございます。
その際、代引き手数料は全てご負担いただきますのでご了承ください。


・スタッフがサロン様へお伺い

東京23区内全域、3丁から弊社スタッフが直接引き取りに伺います。
お問い合わせのページより、ご連絡ください。
2営業日以内にご返答いたします。


・シザーズショールームへお持ちいただく

せっかくの機会です。ハサミ研ぎのついでに、
弊社の「ハサミ専門ショールーム」をご覧になってはいかがでしょう?
もちろん、お越しいただければ送料はかかりません。
ただ見て・触るだけでも大歓迎です!
送料がかからないので、いただく代金は研ぎ代のみです。