こちらは、ナル受け小説が収納されています。
ネタバレ、捏造、御都合主義と、好き放題やっております(汗)
どんな設定でも、『ナルが愛されていればOK!』という、御寛大な方だけお進み下さいませ。
!!!ご注意!!!
タイトル横に *R* の印がついているものは、18歳以下のご閲覧をご遠慮させていただきます。
また、*R* がついているからといって、物凄いものがあるとは限りません(笑)


ラインアップ     
ゴドナル神乃木さん含む。ちょっと変でエロいゴドさん多し。
ミツナルどちらかというと、ヘタレ・・?
逆裁5ユガナルとか、その他諸々。ネタバレ前提です。
捧げ物拙作ですが、愛だけは込めました。どうぞお受け取り下さいませv
響ナル苦労は、若い内に。
巖ナル甘いのと辛いの。両極端でいくつもりです。
オドナルまだ、CP未満が多いですけど。
霧ナルギリギリの駆け引きを書けたらな、と。
その他ヤハナル・ノコナル・直ナル・チヒナル・みぬナル・狼ナル・総受け(?)等。
パラレルカオスです。何でもアリです。要注意。